2014/02/17

Facebook

Facebookは再びせっせとやっています、 BIG変更を加えること 全面的に-衝撃を与える多数、それら、方法商標(あなたのRV販売権)はそれらのオン・ラインの追随者および顧客と対話します。スケジュール特徴は、最も大きな変更に、プラットフォームを襲うために選択基礎によって有効性が後続するベータ・テストで外にスタートするでしょう。試験での時間およびユーザが変更および新しいレイアウトに精通することを可能にすることの後、スケジュールはフェースブック・ユーザ・ベース全体へ伸ばされるでしょう。そうすると、スケジュールはあなたにとって何を意味しますか。それは、あなたの追随者があなたの商標(実際、物語を後ろにさらに拡張するイメージおよび情報を加えるように激励されるでしょう)の全人生を見ることができるだろうということを意味します。それは、記入する内容が適切で、意味のある必要があり顧客をあなたの偶然の迅速なポストがしていない方法に従事させる必要があることを意味します。あなたの追随者が何が今ちょうど起こっているか確かめる能力を持つだけではなく、しかしそれらが見るすべてのプロフィールのためのより大きな絵。事態の消費者側でとはいえ、フェースブックのスケジュールへの入門の垣間見をとってください:

スケジュール特徴がさらに発展するとともに、あなたのソーシャルメディア戦略およびインプリメンテーションのための含意は同様に発展する必要があるでしょう。これらの最新版が明らかにされるとともに調整されたと保つことを確実にしてください。

[...フェースブック・スケジュール]。 ([rvsocialmedia.com)...]

" 我々は、どのようにFacebookの上であなたのコメントを使用するか:
我々はあなたのコメントを評価し、カタログ中の、あるいはウェブサイト上の他のL.L.Bean顧客と時々それらを共有してもよい。記入するあらゆるコメントについては、義務ではなく右が電子で、任意のミディアムの中でそれらのコメントを使用することをL.L.Beanに認める‥‥あるいはそうでなければ。 L.L.Beanは、Facebookにポストされたコメントの使用と関係する管理上の目的のためにあなたと連絡をとるためにあなたのメール・アドレスを使用するかもしれない。

この政策は、それらが将来の販売運動で、あるいは前進している証明書として顧客から受け取るコメントをすべて使用することを可能にします。そうすると、これはあなたにとって何を意味しますか。自分のコメント政策を作ることに挑戦をしてみて、ソーシャルメディア・サイト上のASAPを上へそれを得てください。コメントを受け取るので、今後使用することができる肯定的なコメントあるいはユニークなコメントのファイルを維持してください。創造的になってください、販売権に役立つためにあなたがどのようにコメントを使用することができるかの制限はありません。

あなたの販売権でソーシャルメディア・プログラムをインプリメントする利点のうちの1つは、あなたの販売権に関するポジティブ・フィードバックの共有である。顧客は経験にログオンし共有する、素晴らしい時間‥‥それらの販売でガイ、およびそれらが受けたサービスを持っていた。通常、それは終了する‥‥で‥‥1つの「ありがとう。」また、その会話はそこに止まる。しかし、それがその方法である必要がない。

* インターネットワーク攻撃。あなたの友達中で戦うことは1つのことです、しかしその後、別のソーシャル・ネットワークに投げられる力の大プールにあなたの友達のALLに資源を寄付させて、したがって、それは“になります;私たちのすべて、them”のすべてに対して; もの?

プレーの原動力はその結果変更されます。

私は、実際にこれが完全に新しいという主張(あなたとシーゲルの両方からの)に反対します。いわゆる“ドアgames” BBS(この全てのintarwebものの前の、引っ掛かられた)の時代に後ろに、フェースブックへのそれらの構造および社会自然界、およびI’において実際に同一である;そのより多くのFB開発者haven’はmで驚きました;tは、FBアプリケーション上のゲームプレイのためのモデルとしてヤンキー・トレーダー、貿易戦争、食べ物をめぐる争いなどを見ました。

むしろ、FB賭け事に関する現在の知覚可能な予測は私の見解によれば保守的な側で誤る。

私は、いくつかの古い回転に基づいたゲームがそうであることに明確に合意します。

“ハズブローとマテルはメーカーを訴えました、Scrabulous、だれもかれもに特にこのスペースのそれを指摘して、ノックoffsは許可されませんでした。”
スポンサーサイト
2014/02/04

電源オフタイマー1.08

パソコンを利用していると、タイマーがほしいと感じたことがある人は多いと思いますが、そんな時に役に立つソフトが電源オフタイマー1.08です。

私がタイマーがほしいと感じたのはDVDを利用し始めてからです。
DVDを複写する時にはどうしても時間がかかります。

ハードにコピーしてそれから書き込みという作業になるので、作業が夜遅くまでかかることもあり、途中でパソコンの電源を入れたまま眠ることもありましたが、そんな時に何かいい方法はないかと探し見つけたのがこのソフトです。

書き込みにかかる時間もおおよそ把握できるので、後はその時間を見計らってタイマーをセットするだけです。
操作もとても簡単です。

ソフトを立ち上げれば、希望の時間が選択できるのでそれをクリックするだけです。
また、ハードにインストール作業なども全くありませんので、不要になれば削除するだけです。

機能的にはシンプルですが、パソコンを購入時にはこのようなソフトは一般的に導入されていないのです。
そしてこのソフトは何と無料で利用できます。電気代の節約もできて無料で利用できるのです。

タイマーが欲しいと感じたら是非一度試してみてほしいソフトです。
きっと満足できるはずです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。