2014/03/20

あなたはDRM(デジタル著作権管理を)知っていますか?

あなたは他の音楽映像配信サイトのコンピュータにコピーしたい場合は、さまざまな方法でだったり、必要な手順の理由は、あなたはDRMが関わってきた音楽配信サイトでダウンロードし、Mac上で再生できない場合があります。

これは、DRMに分配されるべき特定のデータのソフトウェアまたはハードウェアで再生するだけでなくなるように著作権を保護しようとする技術である。

これは、ビデオを見たり、日常のパソコンで音楽を聴いている人々のためにストレスになるでしょう、そしてそれは我々はそれが古いDVDプレーヤーの借りているとそれはまた起こる再生できない場合がありソフトな特定の問題を抱えたDVDを再生できるだけでなくなるのよ。

私は人々が、それはまた、一般的に使用している人々のために、数だけで気にならないことだと思います。

しかし、インターネットの普及は、それははるかにも真であるとなっていることを知らず知らずのうちにあっても、一般の人々の著作権を侵すことである。

少なからずそれを言っても、現在のDRMの使用者に負担している多くの部分があります。 私はそのようなユーザおよび著作権者の両方に、将来的に必要とされる利点として、コンテンツ配信を言うことができます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。