2016/04/26

リラクゼーションエステは本当に気持ちが良いものです

私は以前、リラクゼーションエステを受けたことがありました。

それは私が通っていた痩身エステの特典みたいなもので、サービスでやってもらったものでした。

リラクゼーションエステだけあって、とても気持ちが良く、そのまま眠ってしまいそうでした。

しかし、さすがにエステを受けながら熟睡するわけにもいかないので、なんとか頑張って起きていました。

よく東南アジアなどに旅行に行って、現地のエステを受けている人がいますが、あれは本当に気持ちが良さそうです。

海外のエステなどの画像の中で、顔のおでこに温かいオイルを足らず場面がでてきます。

私は昔から女性の薄毛対策を一度やってみたいと思っていました。

そしてついに、リラクゼーションの時に、フェイシャルマッサージを一緒に行ったので、その時にオイルを体験できました。

目をつぶっていると、おでこになんとも言えない心地よい温かさのオイルが垂れてきました。

私はこれか、と思いながら、その感触を堪能することにしました。

しかし、思った以上にオイルは短くてあっという間に終わってしまいました。

そのあとの手のひらによるフェイシャルマッサージはさらに気持ちが良く、自分でマッサージを行う時とは比べ物にならないくらい気持ちが良かったです。

リラクゼーションマッサージは本当に気持ちが良く、終わった後もとてもリラックスした気分になれました。

また機会があれば、ぜひリラクゼーションマッサージやフェイシャルマッサージを受けてみたいです。

そしてまたあのおでこのオイルを体験してみたいと思っています。

海外旅行に行った時にも、時間を作ってリラックスできるエステを受けてみたいですね。

きっと旅の疲れが取れ、さらに旅が楽しくなることでしょう。
